【レポート】ちびっこのりだー愛知2019GP開幕戦

6月16日(日)アンフォーレ(安城市)にて、ちびっこのりだー愛知2019GP開幕戦を無事に開催いたしました。
朝から本当に沢山の方にご参加いただき本当にありがとうございます。約160名のちびっこライダーたちがアンフォーレを大いに盛り上げてくれました!!

大会結果はこちら

大人を魅了させる、ちびっこのりだー

レースを走る選手たちはもちろんのこと、この子たちが見せるレース展開にはドラマがありそれに大人たちは魅了されていきます。
子供のランバイクレースと聞いて、そんなに白熱するイメージないかと思いますが選手の親御さんでない人も足を止めて観戦するほど面白いイベントです!

お父さん・お母さんと一緒に走れるベイビークラス

ベイビークラスの特徴が保護者も一緒にコースを走れることです。(希望者のみ)
初めてレースするお子さんや、ちょっと緊張しちゃっているお子さんもいます!沢山の人が応援しているので緊張しますよね・・・。そんな時に保護者様のサポートをいただき一緒にゴールを目指すことができます!ゴールしたあとは思いっきりギューと抱きしめてあげてください!!

一瞬の目に”はっ”とさせられる

ベイビークラス、年少クラス、年中クラス、年長クラス全カテゴリで見られることですが、勝負する時の目を見かけることがあります。そんな時、写真を撮らされてしまう。
こんな一面を見られるのも親御さんの楽しみでもあるかもしれませんね!!きっと、「ドキッ!」とさせられますよ!!

お父さん、お母さんカメラマンさんはたまらんですね!!

本当に沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
大きなトラブルはなく、無事に終えれたこと本当に感謝しております。これも参加していただいた皆様のご協力あってのことです。スタッフ一同感謝致します。
まだまだ、未熟なレース・イベントですが今後改良をしていきより皆様に楽しんでもらえるレースにしていきますので、今後もよろしくおねがいします。


ちびっこのりだー愛知の次回レースは、
・ちびっこのりだー愛知1Dayレース in めいほうスキー場
・ちびっこのりだー愛知GP2019 第2節

よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です