開幕戦で盛り上げてくれた人たちに感謝

現在、7/14ちびっこのりだー愛知1Dayレースinめいほうスキー場をエントリー受付中です!同会場ではMINI LIVE MEETING.2019も開催します。
いつものレースだけでなく、MINI LIVE MEETING.2019を覗けるし、めいほうグルメも楽しめます。また、めいほうスキー場も一般開放されてますのでアクティビティも楽しむことができます。レース参加するだけでなく一日楽しめるイベントとなっておりますので是非参加のご検討よろしくおねがいします!!

感謝!!

ちびっこのりだ愛知GP2019開幕戦は沢山の子供たちに参加してくれました!本当にありがとうございます!!開幕戦のレポートはこちら
参加してくれたちびっこライダー、保護者の皆様本当にありがとうございました!!
また、参加してくれると嬉しいです!!

開幕戦は、愛知県安城市のアンフォーレという場所で開催しました。
アンフォーレはとても立派な図書館です笑
アンフォーレでは、色んなイベントを開催されてるしマルシェも開催されてます。興味あるかたは足を運んでみると良いと思いますよ!!

今回も色んな方たちのご支援がありレースイベントが開催することができました。本当にありがとうございます。

イベント取材してくれたKATCHさん

当イベントのBOSSがケーブルテレビの取材を受けております!!
きっと、地元安城市だけでなく三河地区の方たちに広く伝わったに違いありません!

ベーグル&ベーグルさん

レース会場でベーグル&ベーグルさんが出張販売してくれました!
あの大人気のベーグル&ベーグルさんの美味しいベーグルは昼には売り切れたそうです!

スタートダッシュタイムトライアル

ストライダーレースで重要なのがスタートダッシュ!!その短距離のタイムを測定しました。レースを待っている選手たちのちょうどよいウォーミングアップになったのではないでしょうか?また、色んなスタートの仕方を試したりできるのも良いですね!!

学生ボランティア(FCジョイフットの皆さん)

コース設営や修復でテキパキ大活躍!!
元気な声出しなど、本当に影のヒーローだとみていて感じた!!
ボランティアスタッフは常時募集しておりますので、興味ある方はお問い合わせください!※学生だけに限りません、社会人の方でも大歓迎です!

ちびっこのりだー愛知のレースは、参加してくれた選手、保護者、ボランティアスタッフ、協賛企業など沢山の方たちのお力をお借りして開催できております。本当にありがとうございました。
子供たちがランニングバイクを全力で安全に楽しめる環境づくりを目的に、定期的にレース開催していきますので、今後もよろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です