練習会のススメ


ランニングバイクの練習会では、人工芝で安全にランニングバイクを楽しむための日となります。
「いきなりレースはちょっと・・・」という方でも楽しむことができます。
基本的には親御さんに協力していただきながら一緒になって楽しんでもらえるとことを目的としています。

初めてランニングバイクに乗ってみる子も大丈夫です!
無料でランニングバイク貸し出ししてますので遊びに来る感覚で参加できます!

「レースで勝てなかった、でも次のレースではもっと強くなりたい!」という子は模擬レースをおすすめします!


模擬レースでは、本番と同じようにシグナル音付きのスタートを体験できます。また、短いですがS字カーブやヘアピンカーブなどを体験できるコースもあり本番と同じようなレース体験をすることができます!

練習会は2時間いっぱい飽きるまで何度も走ることが出来ます!
親子で一緒になって強くなっていく面白さもあります。練習会で親子の絆も強くして次回のレースに参加してみてください!きっと前回よりも楽しいランニングバイクレースになります!!

もちろん、ちびっこのりだー愛知のレースに参加したことない子でも参加できますし、他のレースのために練習に来ていただいても構いません!

練習会では、練習コースと模擬レースコース2つ同時に楽しむことができます!
ランニングバイクレースで中々勝てない子やランニングバイク初心者、初めてランニングバイクに乗ってみる子を対象にした日となります。年齢も2歳〜6歳までの子が一緒になって走ります。のんびりと2時間楽しんでいただけたら幸いです!!

練習会は2020年1月18日(土)で開催します。
会場はジョイフット東海フットサルクラブで行います。
お時間ある方やランニングバイクに興味がある方はぜひお越しください!!
練習会への参加申込はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました